今年一番の暑さとなりました(><;) | 平谷湖フィッシングスポット公式ブログ

平谷湖フィッシングスポット公式ブログ

平谷湖フィッシングスポットは、長野県下伊那郡平谷村の標高約1,000mの高原に位置する、全国有数規模のトラウトの管理釣り場です
日々の出来事から、放流、イベント、大会のなどの情報、ご来場いただいたお客さまの笑顔まで、管理人が新鮮な情報を毎日お伝えしています

今日の天気 晴れ 気温12~28℃ 水温14~17℃

 

今朝は晴れ晴れからのスタートとなり、時間が経つにつれて

気温もぐんぐん上昇↑夏日の日となりました

今年に入って一番暑い日となり、いよいよ夏本番となりそうですあつい

 

今日の様子ですキラキラ

親子でお越しくださいましたねこじろ&こじろ

放流は好調でしたが、その後はどうだったのでしょうきゃはっ

ボトムバンプが良かったそうですクランク

釣れなくなったら場所移動も技のうちです技

ダイワのベガ、カラシ色がヒットカラーですsao☆

4人グループで楽しんでいただきましたワイワイ

魚たちは表層に多く、ファクターを表層で!

風が吹き出すと魚は盛んに追ってくれますトラウト☆茜香

ハイバーストの表層早巻きでガツンピカーン

場所移動しながら、活性の高い魚の多い場所で釣りされていました=3

ヒットルアーはインチクランクDRですgood

数釣りのお客様は「今日は苦戦」とのことですが、うーん

最終的にどれだけ釣れたのでしょうかnani?*

常連のお客様が60㎝オーバーのロックトラウトを見事ヒットすご

今日も3桁釣果記録更新中ですイイネ

常連さんの家族と、そのお父さんのお友達で遊びに来てくださいました家族

みなさん和気あいあいと、よく釣ってくれましたやったぁ

 

本日も中西先生によるフライフィッシング教室が開催されました !

この教室では、タイイング教室も行います

希望のお客様は先生にお伝えください指

 

本日のコーヒーマッチ選手権は

釣果2匹の宮沢さんです祝

本日初めてフライのコーヒーマッチ選手権を開催しました

優勝者は釣果3匹の鈴木さんです祝

優勝者の鈴木さんはコーヒーマッチ選手中に

なんと大物を釣り上げましたキラーン

(持ってる男は違いますね~by平谷湖管理人)

 

今日は半袖1枚でも暑さを感じる1日となりました暑い

そんな中ではありましたが、今日も大勢のお客様に来ていただき、

特に家族連れのお客様に多く来ていただきました太陽・希美・希空(ワンワン)

明日は午前中は晴れもしくは曇りの予報ですが、

午後から雨が降り出す予報となっております

明日来られるお客様は念のため、雨具のご準備を!

では、また明日ZZZ

 

 

〈イベント情報〉天候などによる変更はご了承ください

6月度開催 平谷湖フライフィッシング教室

豪華講師陣によるフライフィッシング教室を開催しています
初めて体験する方から上級者の方まで、どなたでも無料で随時参加でき、ルアーフィッシングに来た方にも楽しさを知っていただける体験コーナーや、タイイング教室、販売コーナーもあります

開催日:25(土)、26(日)

 

時々開催 コーヒーマッチ選手権
どなたでもご参加いただける、プチ大会を随時開催しています
優勝賞品には平谷湖のおいしいドドールコーヒーが飲めるチケット(回数券)をプレゼント
場内放送でご案内しますので、ぜひご参加ください

ほぼ毎日開催 平谷湖初心者ルアー教室
公認インストラクターが場内を巡回し、プライベート形式で行い無料で受講することができます
ルアーフィッシングを初めて体験する方や、ステップアップをしたい方など、お気軽にご参加ください