こんにちわー!!
ヴィオ平塚サロン赤池ですstar
 
年明けてからの更新になってしまいまして
申し訳ないです。
 
1月にヴィオではキャンペーンをしていて
まさかの
射的笑い泣き
 
皆さんびっくりしていらっしゃいました(笑)
 
エステサロンで射的です(笑)
 
でもこれが斬新でおおいに盛り上がりました(笑)!!
 
皆さんが喜んでくれる企画をまた考えます!
 
 
 
2月に入り、ヴィオのホームページも
リニューアルすることが決まりました☆
 
見て下さってお店にご連絡くださった方も。
本当に有難うございます照れ
 
これからも
お客様の喜んでくださる顔を見る為に
ご満足いただけるように
スタッフ一同頑張りますウインクラブラブ
 
もし宜しければ、
お店のホームページも検索してみてくださいニコニコ
 
ヴィオ平塚サロンでしたウインク