100試合 | 平塚雅史 Official Blog / HIRATSUKA-3

100試合

昨日の試合でFリーグ通算100試合出場を達成しました。

ここ最近は怪我も多かったので、かなり遅めの達成になりましたが、沢山の人達に支えられ、ここまでやってこれたんだなぁとつくづく思います。

特に家族には本当に迷惑を掛けました。それでもいつも応援してくれる家族には感謝の気持ちでいっぱいです。

photo:01


↑試合前の移動中、嫁からこんな写メが送られてきました…

ちなみに0はオムツ(笑)

そんなこんなで意気込んで臨んだ昨日の湘南戦は、個人的には何もできず、、、

しまいにはドーピング検査で居残り、



おしっこ薄くて基準値?届かず、何度も取り直しみたいな。

散々でした。

さすが持ってない。。。

ドーピング検査のおしっこだけは自信あったんだけどな。。。

まあ良い思い出になりました…(笑)

とりあえず最終節も頑張るのは当たり前で頑張りたいと思います!

photo:02



↑毎日癒されてます。

もちろんこっちにも↓

photo:04



ね~、マルちゃん♫


iPhoneからの投稿