☆エリクシールでフワモコ洗顔☆ | 新米ママayumiのドクモカフェブログ♡2016.12月男児出産♡

☆エリクシールでフワモコ洗顔☆

子供を産んでから
毎晩の授乳やオムツ代えなどで
睡眠不足が続き、
肌荒れが増したような気がしていたのですが

今回エリクシールシリーズから
新しく発売される、
エリクシール ルフレ バランシングバブル
という洗顔をお試しさせていただきました✨



初めてのエリクシール✨
こちらは、ファーストエイジングケアという
まだエイジングケアをするほどでもない方への
最初のステップとしての洗顔料なのだそう💡



まず手に取ると
にょろっとジェルのような液体から
お顔に乗せると次第に
フワフワもこもこの泡が
みるみるうちに広がっていきます✨

ちなみに↑はフワフワ泡の状態です(*^^*)

キメの細かい泡の状態で
お肌に馴染んでいくので
毛穴の奥までしっかり汚れを
取り除いてくれているような気がします🎵

メイク落としの代わりにもなるので
W洗顔でのお肌の負担も減り
一石二鳥ですよね☺

来年には三十路になるので
そろそろとは思っていましたが、
エイジングケアって何をしたらいいの?
という疑問ばかりが募り
手付かずの状態でいました…

まずはお肌の酸化を予防し
未来のエイジングケアをしてくれる
洗顔料からしっかり見直して
くすみのないお肌を目指したいと思います✨







資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]