★地肌マッサージですっきりさっぱり★ | 新米ママayumiのドクモカフェブログ♡2016.12月男児出産♡

★地肌マッサージですっきりさっぱり★

そろそろ髪を切りたいなあと思いつつ

気付けばおへそ辺りまで

伸びてしまったのですが、

梅雨時から夏場にかけては

とにかくじめじめが鬱陶しく感じてしまうんですよね泣


そろそろ切ろうかな~

でももうちょっと伸ばしたいなあ~

なんて思ってたら

タイミング良く素敵なプレゼントを

頂いてしまいましたハート




h&s 地肌ケアマッサージクリーム雪


シャンプーとトリートメントの間にする

1分間の地肌マッサージですハワイ


髪に馴染ませると、

だんだん地肌にすーっと爽やかな感じが広がり

マッサージがとても心地よく感じますマルキラ☆


毛穴をさっぱりさせるだけでなく

更に毛穴を守る機能により

地肌のトラブルの再発防止も

期待できるのだそう!!


ドライヤーで乾かすと

さらに地肌から髪がふんわりと

持ち上がる気がして

この夏の必需品になりそうですハートピンク



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]