♡ハネムーン~モルディブ編その1♡ | 新米ママayumiのドクモカフェブログ♡2016.12月男児出産♡

♡ハネムーン~モルディブ編その1♡

マーレの空港に到着してからは、

更にホテル専用のスピードボートに乗り

移動すること20分。


ようやく目的地のホテルに到着しました!!


私達が滞在したのはこちらの

センターラ・ラスフシ リゾート&スパ ハワイ


1島=1リゾートの

2013年にオープンした比較的新しい

北マーレ環礁に位置する

オールインクルージブのタイプのリゾートですプルメリア




レセプションのインテリアも

アジアンリゾート風で素敵モンステラ


床は砂が敷いてあり、

より一層リゾート感が増します!!




日本語のスタッフは駐在していないので

英語または中国語での対応になるとのことでした。


(確かに日本人のハネムーナーが数組いたのと

欧米人カップルも数組いましたが、

ほとんどが中国・韓国等のアジア人カップルの方だった気がします。)


ちなみにこちらは12歳未満の子供は

宿泊できないので、

大人のカップルが多く落ち着いてのんびり過ごせますヤシの木




お部屋に行く前にまずはこちらのレストランに通していただきました。

夜遅い到着だったので既に営業時間は過ぎているのですが、

この時間に到着するゲストは特別に利用させてくださるのだそう。


ちなみにこちらのバッフェレストランは滞在中いつでも

予約無しで利用朝・昼・晩と利用できる唯一のレストランです。

(その他イタリアン・タイ料理・アラビアン料理のレストランも

オールインクルージブに含まれていますが、事前に予約が必要になります。)


食事が終ると、

物凄い豪雨の中をカートで移動しお部屋へ。


水上ヴィラでしたが夜だったのと雨だったので

特に外からのお写真も撮らずww

そそくさと中に入ってきたら

お部屋の中に素敵なプレゼントがありましたハートピンク




フルボトルのシャンパンとマカロンと

キーホルダーに

ホテルの方達からのメッセージカードキラキラ


とにかく長時間の移動でぐったりだったので

この日はすぐに就寝しました。




ちなみにこちらが日中の様子。


滞在中の8割がどんよりとしたお天気で

時々雨が降ったり降らなかったりの

雨女っプリを発揮してしまいました・・・苦笑


私たちのヴィラは桟橋から割りとすぐでしたが

この調子でひたすら水上ヴィラが続いているので

遠くの方になってしまった方たちは

カートを利用されている方もいらっしゃいました。




仕事と並行して結婚式の準備をひたすらしていたので

あえて「何もしない」という贅沢を楽しむ

モルディブでの水上ヴィラの滞在が

最高に癒しの時間になりました貝殻





仕事が落ち着き怒涛の更新となりましたが、

長々と読んでくださってありがとうございます。


引き続きもう少しだけ自己満更新が続きます汗



マキシワンピ リゾート マキシ丈ワンピース リゾートワンピ 夏 ワンピ 裾に魔法がかかったよう...
¥4,622
楽天