★新年会★ | 新米ママayumiのドクモカフェブログ♡2016.12月男児出産♡

★新年会★

高校、大学時代からのお友達と
パークホテル東京の25階にある
花山椒という和食のお店で新年会♡




年末年始に、シンガポールから
一時帰国中のお友達がいたので、
今回は迷わず和食にしましたキラキラ




たまたま、伺ったのが
1月7日だった事もあり、
コースの前に七草粥を頂きましたラブラブ




ランチは三段のお重になっていて
お造りをはじめ
京懐石を手軽に楽しめます♡♡



この日のお食事は鯛飯でした音符



社会人になってから
なかなか全員で会える機会は
減ってしまったけれど

幾つになっても皆とは
こうして女子会してたいなあと思います♡