★HAKU★ | 新米ママayumiのドクモカフェブログ♡2016.12月男児出産♡

★HAKU★

モルディブから帰国し、

もうすぐ2ヶ月が経とうとしていますが


毎日朝から晩まで浴びていた

紫外線のお陰で、

未だに日焼け跡に悩まされています。

(日本は真冬なのに・・・涙)





そんなタイミングで資生堂さんより

素敵なプレゼントを頂きました。

資生堂HAKU アクティブメラノリリーサー★




シミが出来る肌に着目し、

メラニンの生成を抑止する効果があるそうで、


早速試してみました!!



とろみのあるテクスチャーを

コットンに染み込ませ

お肌に優しく滑らせるように拭取ります。


ただただパッティングするだけでなく

コットンで拭取ることにより、

メラニンを含む余分な角質を

除去してくれるそうです!!


いつもどおりのケアで

透明感のあるつるつるお肌になれるなら

やらない訳にはいかないですよね♪


毎日のケアが、

10年先の私のお肌に繋がると信じて

しっかりとしたスキンケアを続けていきたいと思います。


【資生堂】のモニターに参加中