hirata-ryosukeのブログ

hirata-ryosukeのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お疲れ様です!

今年もあと少しになってしまいました!

年越まであと少し、気を抜かずに頑張らないといけないですね。

さて、本題です。

21世紀の我らがドラゴンズ 平田良介選手の後援会をこの11月に発足させて頂きました󾬆️

ペナントレースも序盤から終盤まで1人奮起をし、チームの順位は振るわなかったものの、個人成績では、プロ野球選手として足掛け10年目の節目に初の日本代表に選出、そしてゴールデングラブ賞の受賞とプロ野球選手個人としては、大きく飛躍した1年になりました。平田良介選手個人として行き先は、薔薇の道ですが我ら後援会と共にさらなる飛躍を期待して、尚且つ、色々な面での支援、後押ししたいと思い発足した思いであります。

その中で、もちろん中日ドラゴンズ 平田良介選手のファンであると共に、平田良介選手を通じて同じ志を持っている方々が交流、情報交換が出来る場所として1年に1回ではありますが末永く続けて行きたいと思っております。

平田良介選手を後援会を通じて、応援して頂ける方々を募集しております。

もし、お時間、ご都合が合うのであれば是非共、後援会発足パーティーに皆様お誘い合わせの上、御参加して頂けると幸いです。

以上、簡単ではありますがよろしくお願い申し上げます。




■日時
名称 中日ドラゴンズ 平田良介選手後援会発足パーティー
日時 12月26日 土曜日
場所 名古屋マリオットアソシアホテル 16F タワーズボールルーム
電話 0525841111
住所 〒450-6002 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
時間 19:00~21:00

■会費《ホテル料理・飲み放題付》
大人 15000円  子供 5000円

■イベント内容
・平田良介選手トークショー
・シークレットゲスト選手トークショー
・平田良介選手軌跡ムービー鑑賞
・数々のプロ野球選手のグッズのチャリティーオークション
・グッズ販売

主催 平田良介後援会
代表理事 木本貴之