高槻の松坂屋で開催されていた、

岩合光昭さんの「ねこ歩き」展猫

最初は家族3人で行くはずが、

娘が突然、

「行かへん」と…。

理由は私の妹が福岡から帰省していたからデスビックリマーク

妹と遊ぶほうを選んだ娘ちゃんねこへび

なので、夫と私とで行くことになりました自転車

途中、ランチは、前から行きたかったココへパスタ
{93B7D6AD-1EEA-4053-ADE0-5217D9109D6B}

中はこんな感じ
{CE7923F1-A072-4BE3-B52F-4B657AEF09CE}

{F81DE3A9-9428-4690-8312-879F99F55968}

レトロな家具がそこかしこに…ラブラブ

ランチプレート
{C6197089-9CBB-41AD-9C44-CBA3E044D690}

私はロコモコ
{B6EAC8FA-FFBB-48B9-8540-68A9D11E42D8}

この人参サラダのドレッシングが、何とも不思議な味で、店員さんに聞いてみたら…。

「教えられないです」

ハートブレイク

企業秘密らしい…えーん

残念あせる

これはデザートカップケーキ
{EEEDD124-D2C8-4152-97F1-5CC90224B8DA}

夫も満足してました爆笑

実はもう一軒行きたいお店があって、古民家を改装した、町家風のお店なんやけど、それが偶然このキッチンの姉妹店だと分かったビックリマーク

次回はそこへ行くぞ〜DASH!DASH!DASH!