こんばんわ(・∀・)/


今日も暑かったですね(;´▽`A``

やっぱり京都の夏は静岡と違うわ。


われらのバトン部は夏休み中はOFFが

7日間くらいしかありません(T▽T;)

しかも連休になっても長くて2日…


ははは。

だから、今年は(たぶん来年もだけど)

帰省しないんです(/TДT)/


ここ最近は尋常じゃないくらい汗かいてて

今日はなんとTシャツが絞れました(((( ;°Д°))))

タオルがずっしりして用をなしてませんでした。笑




今超必死なんです。

8月~9月中にチームのメンバーが確定されるんですけど、

そこでレギュラーになれなかったら

今年の全国大会には出られない、とのこと。


ううぅぅ・・・・補欠は嫌だよー

せっかくはるばる静岡から来たのに・・・・

何が何でも絶対踊りたい。

じゃあ今めっちゃ頑張んなきゃ!!!

(°Д°;≡°Д°;)


・・・みたくなってるんですよ。笑


初めて自分のやりたいことにどっぷり浸かれる夏。

やりたいことめいっぱいやって

”初めて”の夏が忘れられないものになりますように。