こんにちは

雨ひどいですねどんより雨台風やだなぁー

今日は部活行きたかった…

昨日からやっと団体演技の練習に入れて

「よっしゃーー!!がんばるぞ!!!」

って思ってたのに・・・・


さて、話は変わりますが、

今日はひらそるの寮生活について書きたいと思います。お家


引っ越す前は寮生活のことが全く予想できなくて

「たぶん引っ越すまでに私は死んじゃうんじゃないかなー。」

とか思ってたくらい。


一言で言うと、


修学旅行

3年フルコース☆


みたいな。

普通のお家と決定的に違うのは

やっぱり親がいないということ。

だれにも頼れないって訳ではないんだけど、家にいる時ほど頼れない。


ひらそるの場合、

ホームシックが意外とひどくて

こっちに来てからはなんか泣いてばっかり。

(これはホームシックだけじゃない。部活の事でも結構泣いた。≪笑)

日ごろ友達に話せないことを吐き出せない分つらいとこもある。


でもつらいことばっかりじゃないよ。


月一回でイベントがあります。

5月は中庭でバーベキューしましたyakiniku*



ふらわーめーる  ~高校生が送る楽しい日常生活のこと~

炭に火をつけているところ。

これ結構大変で、どっちかっていうとお肉ステーキ一切れ焼いてるほうが簡単だった

男女とか年齢問わず友達いっぱい出来たし、

すっごい楽しかった♪


ちなみに6月は映画観賞映画らしい。

また楽しみが増えるねぇハート


またイベントがあったら報告しますねーぺこ



読者登録してね 矢印よろしくぅーかお