こんにちはー

今日はばっちり晴れましたね太陽

昨日は雨の話でしたけど

あの後ざーざー降りになって

梅雨にしては激しすぎやろ!!

と思いつつ寝ましたねんね


さてさて、今日は父の日ネクタイですね

祝日のない6月の唯一のイベントですクラッカー2

ひらそるは誕生日もあるけどねバースディケーキ


今朝まみぃ(母)から電話ケータイがかかってきて


「今日は父の日と題してお父さんをいつも養ってる

お母さんに感謝する日や!!」


と言い張ってた。

後ろでぱみぃのつぶやきが。顔


まぁそれはともかく、

みなさん、お父さんに親孝行しましたかー?

ひらそるは昨日ぱみぃ宛てにお菓子を送りましたプレゼント

ぱみぃさんお菓子猛獣だからねは。

普段のお得意のぱみぃ孝行はマッサージです。

特に、肩・ふくらはぎ・背中。

ぐりぐり~~おりゃ~~っとね手。


遠距離だとさすがに出来ないけどね。

帰省した時にまた改めて。


おまけ。



ふらわーめーる  ~高校生が送る楽しい日常生活のこと~

また当たってしまいました!!!キャー

MOEの懸賞ですはぁとv



ペタしてね (←看板まーくんぺたってねWハート