こんばんわ(^O^)/

ひらそるです。


やっと生活が落ち着いて、

なんだかんだでパソコンを購入しました( ´艸`)

寮だと調べ学習に限界があって…



さて、めでたくバトン部に入部し、

毎日最低2時間・最高6時間強の

練習の日々ですが、とっても幸せですWハート3

チーム(団体)の演技がめちゃかっこよくて

はやくレギュラーになりたくて、これでもかってくらい

練習してます。( ̄Д ̄;;



でもやっぱり経験が違うのか・・・

ちょっとみんなが遠く見えたりもして・・・・・

いろいろ悩みつつ答えを探し中。

こうゆう時期も大切ですよね。

自分がずっとやりたかった事ですから

悩みも同じだけずーっと付きまとってます(T_T)



もっとこの部のみんなのこと知る、

自分が何をすべきなのかを見つめなおす、など

私が今できることを精一杯やっていこうと思います(*^ー^)ノ



何か重くなってしまってすみません。

日付も変わりそうなので今日はこの辺で(^O^)/