新メニューと言いましても



7月に導入したんですけどね笑



すっかり紹介するの忘れてましたてへ




今回紹介するのは


☆リセル・フラッシュ☆


と言うものです!!




☆Total Salon EVOLUTION スタッフブログ☆



簡単に効果を書きますと




光の力を使う事により


クローバーしみ・そばかす


クローバー毛穴の開き


クローバーしわ・たるみ


クローバーくすみ・美白


などに効果があります




中でも


『たるみ』に効果抜群!!



年齢と共にだんだんと重力に負けてくるのよね~



って悩んでる方には必見!!



1度受けただけでも変わりますきらきら!!





☆Total Salon EVOLUTION スタッフブログ☆



実験台はウチの母親なのですが(笑)



アゴから耳にかけての頬の『たるみ』がスッキリしてるのが分かるでしょうか??



同じ日に撮影したのが後ろのカーテンの位置で分ると思います笑




頬のたるみが上に引き上がるだけで

首もチョットだけ長くなったような??



母にこの写真を見せると


『頬っぺたもやけど、首が長くなったのが嬉しい~音譜


と喜んでましたきゃー


※正確には元々あった首が見えてるだけで、首を伸ばしたワケではない…笑





~実際に受けたお客さん達からの反応~



星定期的に肌再生を受けているNさん

いつものコースにフラッシュを追加して行ったのですが

施術後にタオルで顔を拭くと


キュッ キュッ


とタオルでお皿を拭いたような音が!!


『何これ!?今までこんな音した事ないよね??』


と2人でビックリ!!笑





フラッシュを当てた事により、毛穴が引き締まったようで


肌表面がツルツルになったのです心




そしてNさんだけでなく


何人も同じ現象が起こったので、これまたビックリ上げ上げきゃー




ただ今、感動してくださる方ぞくぞく増加中です心



クローバーリセルフラッシュのみ

¥4,200

イオン導入や肌再生に追加して行うとより効果的です!


クローバーリセルコース

¥10,500

毛穴洗浄→高濃度美容液導入→リセルフラッシュ→鎮静パック



試したい方はスタッフまで~おんぷ








www.facebook.com/evolution.chu


↑Facebookでお店の情報載せてます心


良かったら『いいね!』宜しくお願いしますにゃ