光 | ShowTime



土曜日は蛍を求めて走りたくってました。


京北付近に行くけど雨降ったみたいで蛍おらず…。


やっぱり高雄かなと思って高雄へ。


いるいる~!!


多いわけではないけどポワ~っと光って飛んでます♪


蛍撮れるかななんて甘い期待を寄せて三脚買ったんですが、結局うまく撮れず。


その後は上神でも蛍観賞。


やっぱり写真ではうまく撮れず…。


まぁ心の中に残しておきましょう。


ShowTime


で、日曜日は基本ダラダラ…。


オークションで買ったデジカメやってきた。


ShowTime

色々悩んだんですがやっぱり中途半端なやつよりはちょっとやる気にさせるやつが良かったのでこいつを選びました。


レンズはf2.8~と大して明るくもないんですが、ちょっとした室内撮影と基本ツーリングの風景撮影でしょ。


野外を焦点とするなら十分です。


まぁこいつはまた別ネタで書くとしましょうか。


とりあえずこいつでワンショット。


ShowTime


暑くなったらコーラ!