俺は人間だっ…!人間で十分だっ…!!



クロスボーン熱が再発したしろです。

OGs発売までの退屈しのぎに久々にニルファでもやるかなー。まだクリアしてなかったし。

とりあえずアイビスルート予定。



そういえば最近妙にアクセス数が上がっております。

という事はつまりだ、世間は変態と中二病を求めている!

ワケねぇよな。


そんなワケで本日はちょいと耳寄りな美容の話を。


いやね、今年の三月くらいから顔中にポツポツと白ニキビ…

つまりあの膨らんでるだけで色の無いニキビが増殖してやがったのですよ。

色が無くサイズも小さいので光に当たらなきゃ目立たないんですが目立ったときの悲惨さといったらもう。

キハラも引いてたしね。

こりゃいかんと色々と手を尽くしてみたんですがなかなか治らず


「どーせ俺なんか…もう美肌も美白も無いんだよ」


と某やさ車さんのように嘆いていたら友人のオカーサマが



HAHAHAそこなキモオタ☆CHERRY BOY☆!

略してCボゥイよ!

一丁前に肌の心配かい?!笑わせるぜ!

どうせ外に出ねぇんだから全裸で汚ぇ肌で眠そうなツラしてアニメでも☆MI☆TE☆NA☆

だが諦めねぇと言うんならコイツを使いな!



なんて言ってませんが兎に角肌に効くというホウ酸パフというものを貰いました。

なんでもニキビだけでなく水虫だとかにも効くそうな。


モノは試しとばかりに使ってみたんですがコイツはかなり効く。

まだ三日程しか使ってませんが家族がビックリするぐれぇ効いてます。

あと、ウチの家族は俺・弟・親父揃って肌が弱く、

俺と弟は胸辺りに、親父は首筋によくわからん謎の発疹が出来てたんですがソイツも消え去りました。

何年も病院行っても治らなかったのに。

そういや友人の父も何度手術しても治らなかった水虫が無くなったそうです。



と、まあなんだか雑誌の後ろの広告みたいな書き方になりましたが

別に営業宣伝販売するツモリはございません。



作り方はホウ酸を水で溶いて脱脂綿に浸すだけだそうで、ワォ簡単。

ニキビや治療しきれない発疹、水虫などにどうぞ。

効かなくても責任は取りませんが、まあ騙されたと思ってどうぞ。



ホウ酸のおかげで肌がキレイになってストレス解消!

こんなキモオタの僕も彼女も出来て大学も合格!

本当に感謝しています!



まあ流石にこれは嘘ですが。