ぬくぬく | 福と幸の幸福日記

福と幸の幸福日記

犬の福(フク)と猫の幸(コウ)・託(タク)の、あんなことやこんなことを綴っていきます。

だーれだっ爆笑


そして




どーこだっ爆笑



布団の中に入り、
私にくっついて寝るタクです黒猫ラブラブ



反対側にはコウがいます猫ラブラブ




コウは去年の秋頃から
タクは年末くらいから
布団に入ってくることを覚えました照れ




この2頭はどちらも
乳飲み子時代はキャリーで過ごし
子猫時代からはケージで過ごしてきたため

クッションやマット、
毛布の上で寝ることが当たり前で

【人間の布団にもぐって寝る】ことを
知らなかったのです黒猫猫




数年前から
夜間はケージから出して
フリーにしていましたが

布団に入るようになったのは
ここ最近の話ですニコニコ



やっと覚えてくれましたラブラブ




写真は撮れてないけど
右にタク、左にコウが定位置です照れ




福は遠慮して
2頭が入っていないときに入ってきます犬




寒いけど
あったかい夜です照れ星空