あけまして おめでと | 福と幸の幸福日記

福と幸の幸福日記

犬の福(フク)と猫の幸(コウ)・託(タク)の、あんなことやこんなことを綴っていきます。

おめでと




おめでと





おめでと




去年の11月半ばから
公私共に…と言いますか

【私】がないほど【公】でいっぱいになり

でも何とか頑張って
良い年末&良い新年を
迎えることができましたウインク



年末年始も
一部お仕事ではありますが

【私】では福との
10回目のお正月を楽しみました門松絵馬



いただいていたコメントに
このあとゆっくりお返事させていただきます照れ





ことしも よろしくね




みなさんは
どんな年末年始をお過ごしですかニコニコ?