コウタクも元気です♪ | 福と幸の幸福日記

福と幸の幸福日記

犬の福(フク)と猫の幸(コウ)・託(タク)の、あんなことやこんなことを綴っていきます。

機種変を機に迷子になって
ブログに入ることができなくなった私うずまき



忘れた方はコチラメール
ボンボン日記に誘導された私うずまき




何度もログインに挑戦し
何度も【パスワードが違います】で諦め

とうとう昨日
半年以上ぶりに戻ってくることができました爆笑




覚えててくれるかな~はてなマークの心配をよそに
懐かしいお名前が揃っていましたおねがい



ありがとうございますラブラブ



これからもよろしくお願いします流れ星





昨日は福だったので
今日はコチラルンルン






おひさしぶりー




こうだよー




相変わらず丸いですてへぺろ




7がつに 7さいに なったよ




そして





たくだよー





3がつに 6さいに なったよ



タクはずいぶん甘ったれになりました黒猫





おかげさまで
こんな感じに元気に過ごしていますウインク





夏にはこんなひとコマもニコニコ




これからも
のんびり、まったりいきますね照れ