本日のシメ | 福と幸の幸福日記

福と幸の幸福日記

犬の福(フク)と猫の幸(コウ)・託(タク)の、あんなことやこんなことを綴っていきます。

引っ越しのごあいさつも
ちゃんとできていなかったので

遠刈田のおみやげ持って

久々、ししくんちに行ってきました音譜






つい先日、
お父さん・お母さんとは会って
大コーフンした福ですが

ししくんとは
もう何ヶ月も会っていませんあせる






私たち、
年末から実家に避難していたしね得意げ





今日は
お姉ちゃんも来ていたので
嬉しさ2倍の福ですラブラブ







では
楽しかったドタバタを
曲に乗せていきましょー音譜








電光石火の超特急が
流れ星と並んで走るという






銀河をこえて  星くずの彼方
一直線の稲光






何かにつまづいている人
何かを心配している人の








心の中のプラットホームに
流線形の輝くボディ








淋しい夜が何度続いても
切ない朝を何度むかえても







出かけよう  さあ  出かけよう








電光石火  電光石火
お日様をむかえに行こう






電光石火  電光石火
電光石火で  かけぬける









今日は早めに寝まーすニコニコぐぅぐぅ








おやすみー








Android携帯からの投稿