おーばんです | 福と幸の幸福日記

福と幸の幸福日記

犬の福(フク)と猫の幸(コウ)・託(タク)の、あんなことやこんなことを綴っていきます。

週末の
県内のイベント情報のコーナーで















やってたよー












いってみてね









それと
150匹犬猫ボランティアさんの
里親会も明日・あさってに
開催されますわんわんネコ








150に参加のチャーリーくん10ヶ月ラブラブ








夕べ
しんべえをお願いしてきましたニコニコ








センターの子も
150の子も
ステキな家族とめぐり会えますように音譜










おうえん   よろしくね











それと
託が登場する
足あとしっぽファミリー日記足あと


託の出番は今月でおしまいですが
最終回がアップされましたアップ






他のファミリー日記も
合わせてご覧いただけたらと思いますニコニコ音譜







よろしくねー








それとそれと…








初めて
マックカフェなんつーのさ
行ってみだにひひチョキ







こいなのあんの
しゃねがったさークラッカー






かなり感激しましたとさコーヒーチーズ





またまたお返事すみませんm(__)m



のちほど書かせていただきますニコニコメモ







Android携帯からの投稿