平沢唯オンリーWEBマガジン「HIRASAWAGE(ヒラサワージュ)」ついに公開!! | 2013年唯誕!”MUSiC WiTH YUi” by HIRASAWAGE公式ブログ
みなさんこんばんはーーーー!!


編集部のしょごぴんですひらめき電球


ついに、HIRASAWAGEを公開する時がやって参りましたビックリマーク


9月に企画を発表し、延長に延長を重ねましたがついに完成しましたクラッカー



$2012年唯誕!HIRASAWAGE公式ブログ



$2012年唯誕!HIRASAWAGE公式ブログ
平沢唯巻頭グラビア特集


$2012年唯誕!HIRASAWAGE公式ブログ
平沢唯徹底解析


$2012年唯誕!HIRASAWAGE公式ブログ
カッコ唯VSかわ唯



$2012年唯誕!HIRASAWAGE公式ブログ
唯百景


$2012年唯誕!HIRASAWAGE公式ブログ
ゆい旅夢気分♪



$2012年唯誕!HIRASAWAGE公式ブログ
唯クラスタ心の一句



などなど、計100ページ以上の平沢唯ファン必読のバイブルとなっております!!

PDFファイルでは見開き(2ページ分)も1ページ換算になってしまうので68ページですが、通常の数え方でいくと100ページ超です(・∀・)


こちらは前回通りPDF形式で配布しておりますDASH!

ダウンロードはこちら!
(リンクをクリックすると自動でダウンロードが開始します)


ではでは、どうぞお楽しみ下さい!!