どんより | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

昨日の関東はどんより曇り空でしたダウン

晴れた青空と渇いた地面を求めてたのにガーン


まずは遊園地へ音符

息子には幼過ぎる遊園地だったけど、娘にお付き合いしてもらいましたニコニコ

お付き合いのはずが、息子より娘の方が絶叫マシーンが平気ガーン

息子は幼児レベルのジェットコースターが限界ショック!

私でも勇気がいるジェットコースターに娘と乗ったあせる

が、娘、途中で半分意識を失うという事態にショック!

私はGに耐えながら娘を必死で覚醒させてあせる

降りるのも抱っこしないと降りられずショック!

正気になってからは号泣しょぼんしょぼんしょぼん

さすがにちょっとハード過ぎたようですガーン

こんな↓木製コースターもあったんだけど閉鎖中あせる

201502221110000.jpg

木製だけあって、やってても絶対に乗らなかったけどガーン

職業柄、構造を見て旦那とあの部材で大丈夫なのか?

とか、色々と話して面白かったアップ


その後、動物園へ行ってホワイトタイガーを見て目

それから実家へ車DASH!

車に乗った途端、娘、爆睡ガーン

精神的にかなり参ったようですガーン

実家のみんなで夕飯を食べて、9時に自宅到着。

楽しい事はあっという間に終わっちゃうなぁあせる

関東は少しは暖かいかなぁ~と思ってたのに、

予想以上に寒かったぁ長音記号1ショック!

乾燥してて鼻もノドもカピカピになるしショック!

新潟の雪の寒さの方がマシだなぁと思ったガーン

すっかり新潟県人になったんだなぁニコニコ

楽しい日曜日でしたぁ~音符