気分はブルー | ある日突然、変身した主婦!

ある日突然、変身した主婦!

夢を追い続けるパパと地道に生きるママ☆
器用なねぇねと甘えんぼチビの日常を綴ってます♪

参議院選挙行く? ブログネタ:参議院選挙行く? 参加中

私は行かない 派!

本文はここから



参議院選挙、行く?
  • 行く
  • 期日前投票、不在者投票、在外投票で行く!
  • 行かない

気になる投票結果は!?


選挙前になると親戚のおばさんが来たり、電話がかかってきたりしますふぅ


普段は付き合いないから、chibichanが年長さんってことすら知らないあああ・・



梅雨ですね~雨よく降ります雨


今朝7時過ぎ「お弁当作って~」とパパ❤に起こされました汗


chiiから頭痛が続き辛いです涙


薬を飲もうかどうしようか迷ってますどーしよう


こども達は実家へ行きたい、泊まりたいと言うのですが


        頭痛いし、眠いしでためいき


内職しなきゃいけないのにやる気ゼロ⇊


お天気がこんなだから気分もスッキリしないのかなぁため息



             ブログランキングに参加中です

        メッセージのところでボタン ポチっよろしくお願いしますペコッ