前回の続きです。



●癌研について

なぜ私が癌研について急に迷うようになったのか。それは癌研は今まで癌研病院で乳がん手術を受けた患者さんしか再建手術はしていませんでした。が、7月9日くらいに癌研HPで他院で乳がん手術した患者さんも再建引き受けますと発表されました。なので私は自家組織では日本でも有名な先生がいらっしゃり手術がめちゃくちゃ上手と聞いていたのでとても興味がありました。まず癌研再建研修会にでてY医師の話を聞いてエキスパンダー挿入手術も二泊三日だと知り私は静岡なので日帰り手術より安心だなぁと思いました。そしてY医師の意見を聞いてみたいと思いました。



◆癌研易占結果。

やばい!ついにこれを言う時がきたか!実は単刀直入に言うと易占結果は………。癌研の自家組織がいい!!でした~ニコニコ山と川みたいなのが見えて、高いところから低いところを補えとある。用はお腹の肉を胸に持っていき平らにしろと。左右のバランスが素晴らしい。20代のようなツンとした胸が見える。ということは健側も挙上手術するみたい。手術は一回ではすまない。何回か修正手術になる。インプラントは私がやりたいと言うと先生があまりオススメしなくやりたがらないかも。先生との性格が合わないかもしれないので自分の意志どうしたいかをちゃんと伝達すること。とでた。





★私の感想



まず先生に自家組織がいいと言われた瞬間…。




『え~~~っ!!!!!!!!!!





と叫んでしまいましたニコニコニコニコニコニコビックリマーク







だって自家組織が私の胸に合っているとはいろんな先生に聞いてはいたけど私ははなから自家組織ではする気は全くなかったのでもう一瞬放心状態ショック!ショック!ショック!ビックリマーク






『本当ですかショック!!?






と思わず聞き直してしまいましたガーン!!








マジですか!?



自家組織~~っ!?






どうしようしょぼんしょぼんしょぼん





だけど占いですごくいい結果がでてしまった………しょぼんしょぼんしょぼん












みなさ~ん!
考えられますか?!
私決められないから易占いったのに考えてもいない衝撃な答えがでてしまいましたあせる












先生は人生100年と考えてたった二週間入院なんだから我慢しなさい。自分のためでもあるけどこれから再建する人達の為にもがんばりなさい。と言われました。










そうですよね~。










インプラントは一生もたないかもですよね?





入れ替え手術を年とってするのもやだしな~ニコニコ












来週27日水曜日癌研の診察ドキドキですニコニコドキドキドキドキドキドキ












またアップしますねっニコニコあせる











今日はこれから伊豆でソフトバレーボールの試合にいってきますニコニコ音符









私パパと選手ですガーン










バレーボールやったことないんですけど頑張ってきますね~ラブラブ!グー
















ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110721_094158.jpg







先生の猫のハンナちゃんにゃー




いつも占い聞いてます(笑)