いや~ガーン




皆様、今夜は重大発表があります!!





実は昨日いつもお世話になっている易占の先生のとこに行ってきました。





ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110721_094507.jpg





そう、お寺なんです。



私の再建手術方法と病院はどこがいいか正確にはどちらがいいか易占というので占っていただきました。
私はインプラントで手術すると決めていました。インプラントではBSと癌研どちらがいいか?しかし、先日他院で乳がん手術した患者さんも再建引き受けた自家組織も気になる。癌研の自家組織は綺麗だと評判で私も実際見せていただきましたが綺麗でした。なのでインプラントならどちらがいいか?また癌研のインプラントトと自家組織ならどちらがいいか?聞いてきました。




今回は特別に先生の許可を得ましたので先生の顔写真アップしちゃいますニコニコラブラブ













ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110721_094106.jpg



先生はこの竹串みたいなのを使ってじゃかじゃかして占ってくれます。

●まずBSのインプラントについて…。

実は前回あまりいい結果ではありませんでした。しかし二回法が合ってる私にとって選べる病院はあまりありません。私は再建するならインプランがいいと決めていたので前回占いでいい結果ではなかったのですが3月1日にBSで手術予約を入れていました。五ヶ月待って来月いよいよ手術を控えています。



◆占い結果…。

左右のバランスが悪くなる。左は感じのいい胸になるが右はカチカチに固くなる。辞めてよかったと家族やみんな言うだろう…。とでた。



★私の感想…。

先生が前回もそうだけど今回もあんまりいい結果じゃなさそうに言われていた。先生は皮膜拘縮の事など知らないし私も100人に4人にそのようなものが出てしまうというリスクの話もしていない。なのにカチカチと言う言葉が出てビックリした。正直私の場合ですが前回の占いでは『身が散る』と出たんです。それがずっと心の何処にありましたが私は皮膚がとても薄いのでもしかしたらエキスパンダー入れて破けてしまったりする恐れがあるのかもしれません。と言うわけで正直いやかなり悩みました。










癌研についてはまた明日…。








これはあくまでも私の場合ですので皆様誤解のないようお願いしますニコニコドキドキ