実は再建手術目前なんですが癌研有明病院の形成外科を予約入れました。



迷う…。


迷う…しょぼん


本当に迷う…ガーン






癌研が他院で乳がん手術した人も再建できるようになったと発表したのは先週だったかな…。



私はすでに3月からBSに予約入れてあり来月再建手術控えています。



でも、でも…、癌研が最近発表したことでここにきてまた悩んでるガーンガーンガーン




だって~、




だって~、エキスパンダー挿入手術も二泊三日入院で地方の私としては超安心。


BSは日帰りです。



日帰りでもいいけど麻酔が効いているうちに帰るというのも何だか恐いショック!ましてや、真夏だし暑さで傷口もいろいろ心配。子供がいるので日帰りも助かるっていえば助かるけど…ガーン




しかも私が予約したのは矢島ドクターニコニコ!!矢島ドクターは自家組織での手術を専門となさっています。そう私は癌研行くなら自家組織の話も含めどちらが私にふさわしいか聞いてみたくて矢島ドクターの予約を入れさせてもらいましたニコニコキラキラ




私は胸が垂れているので両方いじらなきゃいけないんです。そこが迷うところ。



あと癌研で実際自家組織で手術なさった方のお胸見せてもらいましたが本当に綺麗ですニコニコ音符





でもそれは個人差があると思うので私にあった再建方法をしっかり聞いて来たいと思います。






これで最後の病院になると思うけどどうなるか今から不安です。






予約は来週27日水曜日また報告しますね~ニコニコドキドキ







あと癌研乳房再建研修会とKSHS全国大会の様子も時間みてアップしますニコニコひらめき電球












今は思いっきり1番悩んで自分が納得した手術を受けたいと思っています。










誰のものでもない自分のおっぱいになるんですから…ね~ニコニコキラキラ