今日は以前からずーっと会いたいね~と言っていたあいちゃんとランチが急遽決定しました



私とあいちゃんは同じ静岡県東部です。私があいちゃんとこまで運転できないのでいつもあいちゃんに富士宮まで1時間かけて来てもらってます
あいちゃんいつもありがとうニコニコキラキラ



久しぶりに会うあいちゃんにテンションアゲアゲ




何から話そうか~ラブラブ!アップ
もう次から次へとずっと会えずにたまっていた話題を一息つく暇なくお互い話し始めましたガーン



でもやっぱり主な話題は再建について。いろんな話しがでました。あいちゃんも再建者なので知識が豊富でいつも勉強になります。


あいちゃんとは年は少し離れていますが話しは合い、いつも楽しく会話が弾みますにひひ音符


気が合うなぁ~と勝手ににひひラブラブ



今日も私の再建についていろいろ聞いてもらい、とりあえず再建はする決意がついたけど病院については一応BSに決めたけどまだ迷いがあり悩んでる私にとりあえず癌研研修会行ってからだね~とあいちゃんが言ってくれました。



今が1番悩む時だから悩んでもいいんじゃないと言ってくれて焦っていた私の気持ちは少し救われました










帰りにはこの間ハワイに行かれたお土産まで頂いてしまって…ガーンドキドキ











ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110714_143413.jpg










あいちゃんとはまた日曜日KSHSの全国大会で会える予定ですニコニコドキドキ










いよいよ日曜日はKSHS全国大会ニコニコチョキ








そちらも楽しみですニコニコブーケ1