突然、




超突然ですが…、





今度の土曜日癌研の乳房再建研修会に参加しに行ってきますニコニコパー





実は癌研での再建は癌研で乳がん治療した方に限定されていたのですがこの度他院で乳がん治療をした方でも癌研で再建できる事になりました~ラブラブ!ラブラブ





なので私手術目前ですが癌研の再建研修会行ってきたいと思いますガーン音符




癌研ではインプラント、自家組織両方やっていますが中でも、自家組織の手術では超有名な先生がいらっしゃりその技術は日本で数人とも言われています。



癌研で自家組織の手術した方のブログ読みましたがそれはそれは大絶賛してましたニコニコひらめき電球





私また悩んでしまうやろ~~~ガーンアップビックリマーク







詳しくは癌研のホームページ見てねニコニコあせる







また報告しまーすニコニコキラキラ








情報をくれたmさん本当にありがとうございました~ラブラブ!ラブラブ










って、私土壇場でなにやっちゃってんだ!?