はちわれくん 佐世保にて

テーマ:
明日の日曜日、佐世保の譲渡会にはちわれくん参加します。



佐世保のHさんちに移動した、はちわれくん。
初日は、シャーしたそうですが、すっかり甘えているそうです~❤



この顔~(笑)
抱っこしてもらって、うっとり~❤



Hさんちの猫さんにも、近づいてみたりしてるそうですが、逆に、シャー言われてるそうです(笑)

明日、佐世保の譲渡会と長崎の譲渡会です。
お天気が怪しいですが、開催できましたら、ぜひ足をお運びください~🙋



え~ご心配おかけしてます。
母のことですが、無事に手術終わりました。
腹水にガン細胞があれば、切除はしませんとのことでしたが、ガン細胞は出なくて、予定より大きめの4分3胃を切除していただきました。

まだまだ痛々しい姿ですが、これからリハビリや、今までとちがう食生活、抗がん剤治療を頑張っていきます。

ブログという繋がりで、お会いしたことないのに、たくさんのご心配していただいたこと、励ましのコメント頂いたこと、嬉しく思います。
ありがとうございます。








AD