サガリバナ⭐ | HIRARAのアララガマで行こう ☆PART2☆

HIRARAのアララガマで行こう ☆PART2☆

沖縄県宮古島出身
Singer, MusicianのHIRARA(ひらら)です。
音楽で世界と繋がりたい。
My dream is to sing all over the world.


梅雨が明けたらサガリバナの季節キラキラ


ピークは過ぎてしまいましたが、ひと月前に撮ったサガリバナの写真をupしますアップカメラ


繊細で美しい花キラキラ


夜開花して早朝には散ってしまう。一夜限りなんて切ない恋物語みたいですね。


私はだいたい首里にサガリバナを見に行くので、琉球王朝時代の御内原(大奥のような場所)の女性と重ねて想像力を膨らませますきらきら!!

テンペストの影響を受けた模様。


甘くて高貴な香りが周囲に広がりますキラキラ



花火みたいハート



この白い光は何だ真顔

妖精? 虫?

妖精と思いたい笑






早朝地面に落ちているサガリバナをみるとちょっと寂しくなります。ずっと咲いていてほしいなぁ。





蕾も可愛いラブラブ




今回撮った写真で一番お気に入りアップ


まだ見たことがない人は来年観賞してみてねウインク