今日のディナーは川崎のアゼリアにきていたので久々にパステルに食べに来ました。

2人できていたので、お腹が減っていた勢いにのって2人セット(ペアセット)を注文しました。
以下の4項目から自分のすきなものをセレクトしていくスタイルのようです。

・おすきなパン ハニーバタートースト
F1000333
F1000333 posted by (C)pinna
ハニーとバターのハーモニーが旨いね。
これは自分でも作れそうなので家でもマネしてみよ!

・おすきなサラダ コブ風サラダ
F1000334
F1000334 posted by (C)pinna
結構ボリュームがあって食べごたえありですね。
野菜がいっぱいとれて嬉しいです。

・お好きな料理2品 エビとアスパラのトマトクリームドリア マグロのトマトソース(大盛り)

一緒に行った人が食べた「エビとアスパラのトマトクリームドリア」
F1000335
F1000335 posted by (C)pinna

マグロのトマトソース(大盛り)
F1000336
F1000336 posted by (C)pinna
マグロのトマトソースとは珍しいと思って注文しました。平日17時以降は大盛り無料って店の人が言っていたので大盛りにしちゃいました。
トマトソースは暖かいのにマグロは冷たくて不思議な感じですが案外あいますね。
マグロはぬるくならないよう冷たいうちに食べた方がいい感じですね。

・お好きなドリンク2品 アールグレイティー(HOT) アッサムティー(HOT)
F1000341
F1000341 posted by (C)pinna
カップがかわいい感じやね。
香もいいし、カップに注いだところも写真撮ればよかったかな。

追加でデザートを注文しました。(セットにプラスすると少し安くなるのでニコニコ)

なめらか特濃プリン
F1000337
F1000337 posted by (C)pinna

なめらか特濃プリンを開けるとこんな感じでーす。
F1000339
F1000339 posted by (C)pinna
たしかに食べるといつもよりさらに濃厚な感じです。こりゃあ美味い美味いラブラブ!
贅沢な気分になれますな。

和三盆と安納芋のプリン
F1000338
F1000338 posted by (C)pinna

和三盆と安納芋のプリンに黒蜜が備え付けられてるのでかけると一層おいしくなります。
F1000340
F1000340 posted by (C)pinna

住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 川崎地下街アゼリア内
営業時間:11:00~22:30
定休日:無休
禁煙:◎(完全禁煙ですニコニコ

パステル 川崎アゼリア店洋菓子 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

夜総合点★★★★ 4.0