• 20 Nov
    • 2016.11.20 およりん家

      天気はくもりぎみだったけどあたたかいユミさんとシャベリング酒樽まで忙しいなか時間作ってくれてありがとう。帰りに、酒樽途中にできたおよりん家に寄ってみるメニューはこんな感じ食べたのはサンドイッチとコーヒーなんかサービスがホントにサイクリングって感じで楽しかった!!んでわ~

      2
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 2016.11.18

      残業なしで帰ってインフルエンザの予防接種あれって間に終わってた(笑)話かわって「LONGMAN」ってバンド良くねぇ~、愛媛発!!元気出る感じんでわ~

      テーマ:
  • 17 Nov
    • 2016.11.17

      もちろん、スイミングあー、つーちゃんと一緒にボジョレーですよね!!子供らはもどきでんでわ~

      テーマ:
  • 15 Nov
    • 2016.11.15

      今日は暖かいですねヒップホップダンス右手、左手、ステップ バラバラにやっぱできんなぁー先は長しジョギング月明かりが凄い、昨日のスーパームーン見たかったな(天候が)んでわ~

      テーマ:
  • 14 Nov
    • 2016.11.14

      帰ったらスイミングへすいてるなぁ~~奥様もスイミング教室女性1人やん終わったら二人で泳いでテレビで金メダルの人が教えてたけのびしてみる・・・がっ7m前後をチョロチョロ(笑)難しいわ!!んでわ~

      テーマ:
  • 13 Nov
    • 2016.11.13

      小学校行事のふるさとまつりつーちゃん 鉄琴 一生懸命やってた。暖かくて 体育館辛くなかった。昼からは奥様とサイクリング 谷上山久しぶりに鐘ついたわ山は秋やねぇ~~んでわ~

      1
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 2016.11.12

      スイミングお迎えに行くまでにと思ったらつーちゃん、お風邪でお休みたいしたことないけど、小学校行事、明日ふるさとまつりだからジョギング途中で喉乾いて探すときには、自販機なしんでわ~

      テーマ:
  • 11 Nov
    • 2016.11.11

      マラソン練習??? 僕はジョギングやな会社の同僚と取引先の人らとBコース+坊っちゃんスタジアムを周回愛媛マラソンや竜馬 出る人らなので意識高い系や!! もちろん、僕はでませんが。帰ったとたんラインがハピガル飲み会に参加してた奥様のお迎えに腹減りすぎて死にそうになったわ(笑)んでわ~

      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 2016.11.10

      スイミングへ入るとき、えいって入らんと寒いね泳いでるとちょうどよくなるけど。んでわ~

      テーマ:
  • 09 Nov
    • 2016.11.09

      弱虫ペダル 47 の発売日昨日 本屋に行ったら今日発売だったからネットで頼むのもなぁと思うんでわ~

      テーマ:
  • 08 Nov
    • 2016.11.08

      ヒップホップダンスつーちゃんと一緒に体験ってことで僕のほうが上手かった(笑)やっぱ週一でもやってると違うんやなんでわ~

      テーマ:
  • 07 Nov
    • 2016.11.07

      飲み屋のママにうどん貰った何か嬉しかったここでは、どうでもいいことやけどねジョギング明日は、つーちゃんと初ダンスなんよねどうなることやらんでわ~

      1
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 2016.11.06

      つーちゃんのピアノの発表会朝からリハーサルへ連弾は奥様と「情熱大陸」本番は、完璧~~よっかった!!一方、全日本出場してたタカトはスタート 7キロで集団落車ケガはたいしたことないが、自転車はどうなることやら・・・んでわ~

      テーマ:
  • 05 Nov
  • 03 Nov
    • 2016.11.03

      とうとう、エースも東京に行く日年末には帰ってくるけど午前中 ヒマリまでサイクリングいろいろ話せて楽しかった。んでわ~

      テーマ:
  • 01 Nov
    • 2016.11.01

      ヒップホップダンス月最初だから、振り付け覚えるので精一杯(笑)からのジョギングんでわ~

      テーマ:
  • 30 Oct
    • 2016.10.30

      家族バラバラにエースとつーちゃんは、宝山湖ロードレースタカトは、四日市全国ジュニア僕は、なーんか家に痛くてって本当に久しぶりにロード乗りたくて、空気入れて出発!!マーキング1マーキング2マーキング3距離は短いけど上りだけの近所回りお盆休み以来だったから、帰ると撃沈。んでわ~

      1
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 2016.10.29

      仕事から帰ってつーちゃんスイミングに迎えに行くまでに走る何か身体軽いんでわ~

      テーマ:
    • 2016.10.28

      エースが帰郷してるのでばあちゃんと回転寿司に食べっぷりはやっぱりやなんでわ~

      テーマ:
  • 27 Oct
    • 2016.10.27

      エースが全日本の権利取りレース宝山湖ロードレースのために帰郷つもる話を家族でんでわ~

      テーマ:

プロフィール

AD

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

お気に入りブログ

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
639575 位
総合月間
641455 位
ダイエット
6877 位
自転車
2262 位

ランキングトップへ

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。