へぇ~~ | NOB’s Page(第2別館?)

NOB’s Page(第2別館?)

 ちょっとスパイシーな独り言かも?

 やや散文詩??

 (妄想)???

つぶより

 

#渋谷のさしこ 始まりました!今日は小学生のあの子と【第2回 さしこ杯〜リスナーさんオススメ しょっぱいお菓子選手権〜】をお送りします!
【第2回 さしこ杯〜リスナーさんオススメ しょっぱいお菓子選手権〜】
エントリーナンバー① ヤマザキビスケット エアリアルしお味
推薦者は「なおっぺ」さん!
エントリーナンバー② 田ノ歩 田ノ水
推薦者は「通りすがりの人」さん!
指原莉乃、秋元先生に呼び出され赤羽に。赤羽橋と間違えタクシー1万超え(笑)
エントリーナンバー③ 無印良品 クラックプレッツェル パクチー味
推薦者は「やっちゃん」さん!
エントリーナンバー④ 成城石井 手巻納豆
推薦者は「あさりん」さん!
エントリーナンバー⑤ まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味
推薦者は「サカチャン」さん!
エントリーされたしょっぱいお菓子を、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、渡辺麻友に例える指原莉乃(笑)
エントリーナンバー⑥ 亀田製菓 品川巻
エントリーナンバー⑦ 中野物産 おしゃぶり昆布梅
エントリーナンバー⑧ 菓道 蒲焼さん太郎
推薦者は小学生ディレクター白鳥実藍ちゃん!
優勝はサカチャンさんが推薦してくれたエントリーナンバー⑤「まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味」!
次回はカップ焼きそば選手権!
#カップ焼きそば選手権 をつけてツイートお願いします!
そして22:15ごろからの『福山雅治と荘口彰久の「地底人ラジオ(仮)」』にも、指原莉乃が生電話で登場予定です!お聞き逃しなく!
 

 

 

食べるだけの放送?