いやあ、競馬ってすばらしいですねえ!!

先週の桜花賞につづき (^∇^)

昨日の皐月賞も獲る ことができました(=⌒▽⌒=)

これで3歳クラシックレース2連勝です!!

しかも、どちらもレースも3連複ボックス6馬の馬券を買っているのだけど、
1位から5位までが私の選んだ馬である!!

これって結構すごくないですか??

今回稼げたお金を使って、youtubeの動画をブログに投稿するためのカメラを購入します。

こちらのブログにも動画を載せるつもりですが、

youtubeの使用目的は、ゼロから億万長者を目指すブログ のトップページに画像を週代わりくらいで載せるつもりです。

いやあ、次の天皇賞(春)も楽しみだなあ!?

ちなみに去年の天皇賞(春)は、12番人気のマイネルキッズを獲ったしなあ!?