こしました。 | ヒラオコによるブログ
お引越ししてきました。

引越しって大変ね。
少しずつ整理しとけばいいものを後回しにしてギリギリになってまとめてやるから、もう大変。

出てくる出てくるいらないもの。
荷物少ない方だと思ってたんですけどね。

時間もなかったので、とりあえず引越し先に運んだだけで力尽きました。

荷ほどきするのが面倒で、大量の段ボールに囲まれて玄関に布団しいて寝てます。

あーもう当分引越しはいいや。


荷物整理してたらヒラオコの昔のフライヤーとかアンケートとかたくさん出てきて、ああこんな時もあったなぁなんてやつやっちゃいましたよ。あるあるですね。

「ギターの人のストラップはもう少し長い方がいいと思います」っていうアンケートがあったりして、うるせぇよとか思いながらちょっと長くしたりしてる自分を思い出しました。(笑)

懐かしい、本当に懐かしい。

僕は昔のフライヤーとかとっておく派で今回も捨てずに残しておいたんだけど、これはいつかヒラオコ博物館をやりたいなって思ってて。

こんな時もあったんだって知ってもらいたいじゃん。

まあその時が来たらそのアンケートも見てやってくださいな。

今日はこのへんで。