コミュニケーションブレイクダウン | ヒラオコによるブログ
ヒラオコRECはじまってます。
ということはどういうことかわかりますよね。

そういうことです。
何曲入りとか収録曲とか、いついつリリースとかまだ内緒です。妄想でお願いします。

今のところ、選曲も音作りも相当こだわってやってます。

間違いなく過去最高。
あんまり詳しいことがまだ言えなくてすみません。

Twitterとかで各々、レコーディングの様子をのせてるのでチェックしてみてくださいね。

これだけだと内容薄すぎなので、先日、本屋さんに行ってあまりにも話が噛み合わなかった話。


僕「雑誌の予約をしたいんですけど」

店員さん「お名前は?」

僕「GQ JAPANです」

店員さん「いや、お客様のお名前は?」

僕「田中です」

店員さん「お待ちください」と本を探す

僕「あ、予約したんじゃなくてこれからしたいんです」

店員さん「もう一度、名前を」

僕「田中です」

店員さん「いや、本の名前は?」

僕「GQ JAPANです」

店員さん「8月号ですか?」

僕「9月号です」


とにかく最後まで噛み合わなさすぎてひどかった。

どっちが悪いとかじゃないんだけどね、こういうのどうしたらいいんだろうね。

とりあえず予約した本を取りに行く時に、「あ、話噛み合わなかった人だ」と思われるだろうから、今度はハキハキ喋ろうと思いました。

では。