7周年 | ヒラオコによるブログ
おはようございます。
なんだろう。凄い清々しく起きれた!!


6周年。


毎年七夕は特別な気持ちになるんですが、今回は違います。
あの場所で、満員で、ワンマンで、

って感慨深いです。

上京した当初で、字の如く右も左も分からない。
全部手探りで行動していた



本当に始まりの場所なんです。




昨日のライブ、ちょっと特別感あったでしょ?笑


そんな6年前をご覧ください。




若過ぎでしょう!!!!


オモイなんかほら!!!






これはケイ加入後のグレフルですね!!!





6年も経てば色々変わりますね!!

ケイなんか少年です。





2015年の昨日の写真もきっといつか懐かしく感じる時が来ます。
それまで大事に取っておいてください。


ヒラオコ7年目

これからもよろしくお願いします。



素敵な花貰ったよ!!!
大事にします!
沢山貰ったんですが俺の家にはこちらの花が!!
{2EE160C1-1E20-48BD-BB8B-5399F0DF2B56:01}