平岡望です | 平岡望のブログ

平岡望のブログ

山口県に、笑顔を。


みなさんこんにちは。

平岡望(ひらおかのぞむ)と申します。


先般18年間秘書として勤めさせていただいた安倍晋三事
務所を退職いたしました。


皆さまには、大変お世話になりました。


ありがとうございました。


これからは、安倍総理を地方
議員として支えて行きたいとの思いで、


私自身が一政治家を目指し
て努力して行きたいと決意いたしました。


今後とも宜しくお願いい
たします。


また、今後はこのアメブロとfacebookを活用し、ネット配信も行っていきたいと考えています。



みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!


平岡 望