ラグーナテンボス・プールOPEN | La Claire ラ クレール 蒲郡市・岡崎市・豊川市・豊橋市 〜ポーセラーツ・リボン・アロマハイストーン・水引・バスボム〜

La Claire ラ クレール 蒲郡市・岡崎市・豊川市・豊橋市 〜ポーセラーツ・リボン・アロマハイストーン・水引・バスボム〜

愛知県蒲郡市にて創業90年を越える老舗旅館の4代目若女将が綴るブログでございます
趣味で始めたプリザーブドフラワーやポーセラーツ、リボンメイクをお気軽に楽しんで頂けるよう
サロン La Claireラ クレール 〜hirano〜を主宰しております

いよいよ明日、6月25日よりラグーナテンボスにてプールエリアがOPEN致します!!

{1C5A6D85-C3C1-4E3A-BD88-3F18AA225E40}

今年はプールチケットにて遊べるエリアが拡大致しますドキドキ

通常のプールエリアの他にビーチパークに誕生しました大型のエア遊具も遊びたい放題ビックリマーク
{CAF8EE35-24EA-4BE9-B362-6C7719B9839A}

去年は別途料金がかかりましたので今年は本当にお得なんですドキドキ

そして7月16日からは新しいアトラクションビックリマーク
『VRアドベンチャー』が導入されますアップ

{2A3D28FD-F8AC-46E4-A7F7-3913975CC73A}

すご~いドキドキとっても面白そう~✨
って、
ちょっと待って下さい💦

メディアでも良くVRって言葉を聞きますが、そもそもVRってなんでしょう❓
そんな疑問にお答えする為に
私なりに調べさせて頂きましたっ!!

VRとは、Virtual Reality(バーチャル・リアリティ)の略式名称で、日本語では”仮想現実”とも呼ばるそうです。

厳密には、VRとは、「コンピューターの生み出した現実ではない3次元空間」 という意味。VRをわかりやすく言えば、

  • ・Virtual = 仮想 とは、「現実ではない別の空間」ということを意味して、
  • ・Reality = 現実 とは、「私たちが経験するもの」を意味します。

ですから、VRは「現実感のある人工的な空間」と言うことですね。つまり、VRでは現実とは全く違う空間を体験することが出来ると言う事です。

これがジェットコースターと融合しちゃうと言う事はどんな事になるんでしょうかキラキラドキドキ

想像しただけで楽しみ過ぎますよねアップ

今年もますますグレードアップしたラグーナテンボスラブラブ

そしてラグーナテンボスからお車でたった3分で到着できます私ども平野屋ビックリマーク

ぜひこの夏はラグーナテンボスと平野屋で素敵な夏をお楽しみ下さいませドキドキ

{588EB6B9-0858-4C1F-AC29-5711C7592551}

夕食がバイキングのプール&パスポート付プランは ★こちら★