【動物占い】もうひとつの10運気 ~運勢・運気などのリズム⑤ 鉱脈・宝石~ | HiranonのCharacterNavigation!

【動物占い】もうひとつの10運気 ~運勢・運気などのリズム⑤ 鉱脈・宝石~

10個のリズムのうち、今回は鉱脈と宝石のリズムの説明です!!


■キャラチェックはココからできます■



7 鉱脈

深い山懐から掘り出された強靭な鉄のような人。

逆境に強く、打たれれば打たれるほど力が沸きドラマチックな生き方をします。

パワフルですべてに全力投球。男性のような力強さがあります。



2009年のトキのリズムは「学習」:60点

今までスッキリしなかった頭が、霧が晴れたように明晰になり

心身ともに明るい時期です。新規事業や新規開拓に目を向ける

のではなく、反省を生かしての準備期間であると言い聞かせる

のに良い時期です。

このトキは、勉強や結婚には良い年です。



ピッケルグレート鉱脈のキャラクターピッケルグレート

 晴れ全力疾走するチータ

 moon**強い意志をもったこじか

 晴れ波乱に満ちたペガサス

 晴れまっしぐらに突き進むゾウ

 moon**人間味あふれるたぬき

 晴れ感情的なライオン





8 宝石

原石が磨かれて宝石になったような人。

外見は華やかでも内面は繊細で神経質。

感性の鋭さがストレスを招くことも。

また、スポットライトを浴びるとキラキラと輝く。

傷つきやすい一面も持っています。



2009年のトキのリズムは「整理」:30点

物事の判断基準があいまいになり、気分的にもスッキリしないトキです。

この時期は、決して慌てたり焦ったりしてはいけません。

動きまわるトキではないのです。

ただ、発想は豊かになるので、色々と考えを巡らすことはよいでしょう。


宝石白宝石のキャラクター宝石白

 moon**磨き上げられたたぬき

 晴れデリケートなゾウ

 晴れ優雅なペガサス

 moon**華やかなこじか

 晴れ品格のあるチータ

 晴れ傷つきやすいライオン




ひらのんは「傷つきやすいライオン」なので、「宝石」になります。

仕事やプライベートで色々あって、転職とか考えていましたが・・・

もう少しゆっくり考えてみることにします^^


6月。もう今年半分が終わるんですね。

いい復習ができました。w


残るは、海洋と雨露です!

みんなのキャラクターはもう出てきましたか~?ニコニコ