【動物占い?】 虎(閣下) からの ありがた~い お言葉☆ | HiranonのCharacterNavigation!

【動物占い?】 虎(閣下) からの ありがた~い お言葉☆

hiranonのブログ-やるべきことをやる
※とある昔のアルバイト情報誌「an」より


やるべきことをやるダウン

文句を言わせないダウン

好きなことを
思いっきりやる




この言葉

ひらのんは若い頃に自分に言い聞かせていました。

みんなに教えると

「当たり前のことじゃない!」と

言うんだけど・・・

できてないのよw やるべきことをやらず

好きなことをガッツリやって

後々、後悔する羽目になる。。

当たり前なこと、できてますか・・・?




今回は

動物占い と 聖飢魔II の両方にテーマをつけたい感じです(ムリ)

実家に飾ってあった、雑誌の切り取りページを持ち帰って、スキャン!w


敬愛していた(る)、閣下

人間界での噂の生年月日から「動物占い」をすると・・・


「ゆったりとした悠然の虎」

閣下は虎。EARTHグループ地球ですね!



●○ 虎の基本的な特徴です ○●
 ■バランス感覚が抜群
 ■相手の言い方が気になる
 ■全体がつかめないとダメ
 ■納得してから行動する
 ■カラフルな色づかい
 ■自由・平等・博愛主義で親分肌
 ■笑いながらキツい一言が言える



●○「ゆったりとした悠然の虎」の特徴 ○●
ちょっと近寄り難い外見とは異なり、ホントは折り目正しく調和のとれた人。
人に安心感を与える悠然とした雰囲気があります。
何事もプラス思考で落ち込むこともほとんどなく、落ち込んでも非常に回復が早いのが特徴。
自分の無限の才能を信じ、思いきり冒険したいという願望の持ち主。
人にはできないことをトコトンやり通す根性も持っています。
自信過剰になり過ぎなければ何事も、かなり成果を上げることができるハズ。
また、常に客観的で公平な立場を心がけているため、勝ち気な割には人から好かれるのもキミの特徴です。


なんか、いい感じになってますw