昔の恋人に会いたいか?【未来展望型・過去回想型】 | HiranonのCharacterNavigation!

昔の恋人に会いたいか?【未来展望型・過去回想型】

昔の恋人に会いたいと思う? ブログネタ:昔の恋人に会いたいと思う? 参加中


時は

↓過去

●現在

↓未来


へと進んでいきます

現実、現在の状況があるのは

過去の産物・・・

未来を見据えて動こうとして

現在がある人もいます


先を見て、現在がある人には

過去の恋人は すでに

ゴミ箱に入っているかもしれません


ひらのんは

思い出しちゃいます たまに

ただ会いたいかというと

怖くて会えまえん

未来が、ぶれてしまいそうなので



動物占いの見地からだと・・・
過去にとらわれない、チームと
過去にとらわれてしまう、チームがあります。



こじかチータ黒ひょうペガサス

このキャラクターが過去にとらわれない、

「未来展望型」



ライオンたぬき子守熊ゾウひつじ

このキャラクターが過去にとらわれてしまう

「過去回想型」と呼ばれます


ひらのんは

「過去回想型」

昔をついつい思い出しては

ひたってしまいます


でも、現在があり、先の未来があります

きっと昔の恋人なんかに会ってしまうと

ちょっとヤバそうですw

「心配性」なのも

過去回想の産物ですw