平野勲人は今日もどこかで

ある時は舞台俳優、ある時はドラマー、ある時はCMナレーター,平野勲人(ひらのくんじ)オフィシャルブログ 豪勢堂GLove所属


男〆天魚「愛の街」~全ての人には影がある~


2016年11月30日~12月4日中野テアトルBONBON/


http://www.ototen.info/


テーマ:
男〆天魚『愛の街』〜全ての人には影がある〜
稽古爆進中です。

昨日は稽古場で
皆で長戸さんの髪の毛をカットしてあげました。




不安一杯の長戸さん

{2DA2E7DE-2678-476F-97A5-96C4B617D362}



どんな感じが良いかなあーと

色々な角度からチェックの美容師3人。

{058DAAA6-7EE0-4669-8B50-086EAA9A09B1}



切った髪の毛が散らばらない様にね。


後ろでは、イメージが決まったと言わんばかりの
習作さん。

{1CCF6CE2-9F2C-417E-A1DB-56337D529FD0}




笑顔だ〜!
満面だぁ〜〜!
バリカンだぁ〜〜!

{B32639C5-DAE0-459C-AF1A-4CC99D88A10B}



このあと、今回の座組み、一人づつバリカンを入れる事に…










ほうほう

店長の素早いバリカンさばき。

見入る店員、
安芸アンド勲人。

{63CA0A7A-6DC9-4524-BE19-7C953E7CF1A9}


店長の仕上げが入ります。

素早いです。

{7CE8EEF0-1978-4CF0-86A8-45B78368E7B6}



そして、




{3A1FFD9F-28D3-4186-9DEF-02AD5F436432}


いかしたヘアースタイルに大変身‼︎





『愛の街』


愛だらけの稽古場。



是非是非、観にいらして下さい!


11月30日〜12月4日
中野 テアトルBONBON


おかげ様で楽日は完売です。
他の日はまだまだ…



{253CC1E8-E5F8-4FF6-A07B-9A543543DECF}


しばらく、お芝居ご無沙汰だな〜とか
勲人兄の舞台見てないなぁ〜〜とか…

本当楽しい作品です。

応援して…。


(ちょっとストレート過ぎましたね)
v(^_^v)


頑張ります‼︎



チケットはこちら

勲人予約フォーム




本当に‼︎

是非是非‼︎
{B9880FBF-99DB-4374-8BBE-C05D6B8371F7}

{C8EE60D0-32F9-4E1D-A472-1C8650E26DC9}

お待ちしてます。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
男〆天魚vol.4
「愛の街」〜全ての人には影がある〜

今月末からです。

チラシがやっと出来ました…。

いやさ、いつもすごく考えて、
少しでも良く、少しでも面白いチラシにしようと粘るのよ。


で、粘り過ぎちゃったのかな…



その作品がこちら。









{C1F2138A-8C55-4A0A-94F7-9F9B6DC6809F}

今回も素敵な仲間がズラリ‼︎

{5E50FB37-9E20-406B-B23A-A256933F3ECB}





どうでしょう?


ベタですかね…。


ハロウィンで仮装した写真じゃありませんよ、
念のため。




そして、

男〆天魚から大事なお知らせ。


先行予約にてご予約頂きました皆様。

チケットの発送が大変遅くなっております事、誠に申し訳ありません。
おじさん3人をはじめ、スタッフ一同、丁寧に一生懸命発送準備にかかっております。
チケットの到着、15日前後になる予定です。

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。




本当に遅くなってごめんなさい!



必ずや面白い作品にします。


そして、

観てみようかな…どうしようかな…

とお迷い中の方、

是非是非‼︎
一度いらして下さい。


面白いですよ。


勲人予約フォーム












AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
とてつもない台風がありましたね。
皆さんは大丈夫でしたか?

被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。


さて、まだまだ昼間は暑いとは言え、夜になると、虫の声がちらほら。
秋の始まりをかんじますなぁ。




そして、


男〆天魚vol.4
『愛の街』~全ての人には影がある~


先行予約が明日からスタート!

今年も最後の舞台は自分のホームで。
今作品では、3人それぞれにがっつり新しい世界へチャレンジ!頑張ります!


是非是非いらして下さい。



『愛の街』~全ての人には影がある~
作・演出 西永貴文(空飛ぶ猫☆魂)

期間 2016年11月30日 [水] ~12月4日 [日]
劇場 テアトルBONBON(中野)

Ticket Info.
★料金 4,200円(前売・当日共)


CAST
長戸勝彦
藤原習作
平野勲人
(以上、男〆天魚)

新宮乙矢(劇団め組)
安芸武司
古賀司照
伊智生士冶(スタイルキューブ)
橘ゆかり
小崎愛美理(フロアトポロジー)
清水ひめ乃
門田久実
海老原にる
志賀鳳 他


『14歳の僕の周りには、愛がゆえに苦悩する“人間”が存在するのです』
反抗期を迎えた14歳の“僕”。家族のために自己を犠牲にする“母親”。信念を貫き街を徘徊する“革命家”。その三人と交錯していく一癖も二癖もある人間たち。この街の隠された秘密が露わになった時、光の裏側に存在する“影”が姿を現していく……。
愛する人を思う気持ちを噛み締めながら、様々な愛の形を世に叩きつける。今を生きる全ての人に捧ぐヒューマンコメディドラマ!!


★先行予約
*2016年9月3日 [土] 午前10時 開始〜9月9日 [金] 24時迄
*先行予約特典としてグッズ割引券(@チケット枚数分)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。