☆ビジネスマッチングフェア 2016☆ | 平野工業製作所のブログ

☆ビジネスマッチングフェア 2016☆

こんばんはニコニコ
今日も1日、暑かったですねショック!あせるあせる

立ってるだけで、汗だくでした(ー◇ー;)

そんななか、明日から2日間開催される
ビジネスマッチングフェアの準備に
アクトシティ浜松へ行って参りましたよ走る人DASH!

たくさんの企業さんも準備に来ていて
皆さん気合い入ってましたアップアップ

暑いとか言ってられません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回我が社が展示するのは
BILSTEIN製のショックアブソーバーですひらめき電球



昨日もチラっと触れましたが
今回は、(株)阿部商会様にご協力頂き、
車ごと弊社のブースに展示しています車キラキラ

さらにさらに!!
昨日もチラチラっと触れましたが、
BILSTEINのロゴ入りTシャツも
販売しちゃいますラブラブ!ラブラブ

Aタイプ


Bタイプ


写真の絵は、Tシャツの後ろ側で、
前側には、BILSTEINの文字が入ってます(〃∇〃)音譜




こんな感じ(*⌒∇⌒*人)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ファンにはたまらないですよねクラッカーキラキラ

こちらは数に限りがありますので
なくなり次第、販売終了です。

サイズは、MサイズとLサイズの2種類ありますチョキ
この機会に、是非ご覧ください目ひらめき電球

明日から2日間、私たちも楽しみながら
皆さんのお越しをお待ちしております(#⌒∇⌒#)ゞ音譜