利きチョコ♡ | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

利きチョコ♡

Lindt(リンツ)のチョコレート。


いろんな味をいただきました!!!


ストロベリー、ミルク、ホワイト、アーモンド、コーヒー、ナッツなどなど。。。


食べたことのないものもあって、味比べができてしあわせな時間でした!!


濃厚なので、一度に何個もとはいきませんが、ついついもっと食べたい!!と思うほど美味しいチョコでした。

{953DA5FA-B418-4B1D-ACE2-B6F3AC87CB88}
おとといは、バレンタインデー。


娘とサンドイッチ用のパンを型抜きして、チョコペンやいろんな形のデコレーション用の砂糖で飾り付けをして、お父さん用に作りました。


工作と同じように楽しんで作っていたのですが、途中からはつまみ食いが始まり
「おいしーーーーい!!あまーーーーい!!」とお皿には置かず、自分の口へ運んでいる娘でした。


簡単なお手伝いをしてくれるようになった娘。


どんどんできることが増えていっています。


息子もどんどん活発になり、いろんなところへ登ろうとしたり、ガンガン叩いてみたり。。
歩き出したら、どんなことになるんだ?!とドキドキしています。




寒い日と暖かい日が交互に来て、気温差が激しくなるみたいなので、皆様お身体に気をつけてお過ごしください☆


****