〜16の旅立ちあれから〜ペンキ屋編 第1話(最終回) | 【桑名・川越町・朝日町・いなべ市・菰野町・四日市・鈴鹿・亀山 ・津市】外壁塗装専門店 株式会社平野塗装

【桑名・川越町・朝日町・いなべ市・菰野町・四日市・鈴鹿・亀山 ・津市】外壁塗装専門店 株式会社平野塗装

新本社〒510-0958
三重県四日市市小古曽東
1-3-43

☎︎0120-3714-25 株式会社 平野塗装
ホームページ→http://www.hirano-tosou-hokusei.com
お見積もり依頼→hwbcd544@ybb.ne.jp

営業エリア
四日市 桑名 鈴鹿 伊賀 津 亀山

すっかり寒くなりましたが、

地域密着平野塗装、平野です。

いつも大変お世話になっております。
また大変お世話になりました。


有難い事に1月、2月の工事も入ってます。
新年はこの現場てスタート予定です。
{3131029B-41AB-48BB-A3E4-57362096FCC6:01}


平野を選んで頂き感謝申し上げます。


まだ11月ですが、年内ぎっしり工事を頂いております。20軒以上のお客様がht-paintブランドの

品質を待ってくれております。本当に、本当に、本当に有難う御座います!

行列続きます様に、品質管理をして行きます。



そして、、皆様~
内部地区の方~


本日四日市市役所さんから、TELがありました。

小古曽の町の人が、平野塗装と小古曽駅を
綺麗にしたいと言うんです‼️

皆様~先月~


日永駅で大きなイベントやったばかりですよ   笑笑笑

しかし。


私は嬉しいんです。

追分
日永
そして、小古曽。

全部やりますから^o^

有言実行は会社のスローガンです‼️

そして、、打ち合わせ日は決まりましたから‼️
決まりましたからね。

皆様・・・絶対参加して下さいよ^o^

皆様の町、駅ですからね^ ^!!


OBのお客様より、

四日市市人権センターで、私平野が、
講師をやる案があるらしいです。

イジメだとか、仲間ハズレだとか、
差別だとか。
真剣に考える事ばかりです。

平和を願う気持ちは、
身の回りからも平和にしなければなりません。

そういう事での社会貢献ですね。


会社を経営して、常々思うこと。
『頑張ります』と簡単に言うんです。

みんなです。

頑張りますと言う事が、頑張ってるうちになってません?

そんなもんなんかじゃないと思います。

ボランティアを出来ない奴は、やってる奴を馬鹿にします。
がボランティアをしている奴は、やらない奴を馬鹿にしませんよ。

理由があります。


幸せだからです。
自分が幸せなら、他人を幸せにしたくなります。
他人を幸せにしたら、沢山の人を幸せにしたくなります。

この考えについてこない子もいます。
私は何も思いません。

ついて来れない子は、共通しているからです。

考えが貧しいんです、

自分の計算しかできない。

身の丈を知らん。

因果応報という言葉があります。
そんな考えではまず、苦労するでしょう。


そして苦労を親のせいだ、誰のせいだ、
と生きて行くんです。


20歳回って夢も希望も無いならば、

平野塗装と検索して、
ぶつかって来い‼︎

親の皆様…
その子は初めこそ、見捨てた親のせいにするでしょう。
  
しかし違う。
変わった時、必ず出してくれた事に感謝しますよ。

私が家を出たのは、16ですから。