独り言です。ツイッター的な?笑 | 【桑名・川越町・朝日町・いなべ市・菰野町・四日市・鈴鹿・亀山 ・津市】外壁塗装専門店 株式会社平野塗装

【桑名・川越町・朝日町・いなべ市・菰野町・四日市・鈴鹿・亀山 ・津市】外壁塗装専門店 株式会社平野塗装

新本社〒510-0958
三重県四日市市小古曽東
1-3-43

☎︎0120-3714-25 株式会社 平野塗装
ホームページ→http://www.hirano-tosou-hokusei.com
お見積もり依頼→hwbcd544@ybb.ne.jp

営業エリア
四日市 桑名 鈴鹿 伊賀 津 亀山

職人の言葉には、1メートルは、一命取るとあります。
一寸の丈でも身の丈にあった行動が必要です。
私のお客様も普段会社経営者であったり、重役だったり、管理職だったり、様々な職業の方がおります。
私を見て応援下さったり、助言を頂いたり、
大変有難いご縁を授かっております。

私がお客様と出会えたという接点。

類は類を呼ぶと言われます。

有難いことに平野塗装のお客様は、

人格者ばかり。

私が人格者ですから、なんて思ってはないです。

ただ恵まれています。

皆様とお会いして任せて頂いた志載(しごと)

1ミリでも多く恩返しをしていきます。

最高のリフォームをお届けいたします!

たまにはプライベートも(^-^)

『地元情報】

❶パスタを食べるなら、山中胃腸科側の
kitchen  ナッツさん。最高です‼️

❷洋食なら、追分駅側モンべェールさん。
ワインが美味しいです‼️  オムレツも‼️

❸ラーメンなら、ちゃんは、こま切れ丼と背油が、個人的に美味いです(⌒-⌒; )が!!
・・・ミルクロードわ・はんさん‼️
わ・はんセットは絶品です‼︎

❹トンテキなら・・・浜田の香林‼️
穴場ですm(._.)m味噌トンテキオススメです^ ^

❺カレーうどんは・・・長太の橋本屋さん‼️
橋本屋さんはかなり流行ってますよ(^-^)


是非行って見て下さい^ ^!