どーも☆どーも



いよいよSONG WRITERS京都公演。


移動はやっぱ小説でしょ!ってことで今回はこれ!


{907222D2-A54E-439A-AE61-DDC11C964394:01}




東野作品に酔いしれます。

実はこれ二冊目。


昨日スーパーか薬局かの会計の時に置き忘れてきたみたいで失くしちゃった。。


久々におっちょこちょい発動で本日二号を購入。


今度は肌身離さず大切にするからな!!




前回読んだ教団X、人生観や価値観、新たな考え方をもたらしてくれる一生のうちに数冊しか出会うことないだろう貴重な本でした。

生きる上での武器を活字で与えてくれる。

漠然と、でも切実に求めていたものが全てそこにあった、本当に久々に出会ったこんな本。



だからこそ次は東野作品。言葉のメロディーや、情景の形がとても心地よい。

脳内では凝り固まった大地に流れ行く川のせせらぎ。



さてさて、潤してきまーす。







p.s.
秋人がアメリカ土産にポーチくれた!!

{AE707889-5CA6-4B6B-8608-32BA705B0C49:01}



ちょーかわいい。使おっと。


ありがとうしゅーと。






ばーいせんきゅ★★